SSブログ

ワキの黒ずみ専用ジェル!【ピューレパール】

大人ニキビ 白ニキビ [大人ニキビ ニキビケア]

大人ニキビでもいろいろある中で、〝白ニキビ”と呼ばれるのは、


初期のニキビでいつの間にか肌にポツポツが・・・


なんとなく気になる程度のニキビなので、ケアを間違えなければ治るものです。

状態は、毛穴が塞がり皮脂が詰まった状態です。


原因として考えられる主なものは、

女性の場合には、化粧をキチンと落とさずに寝てしまう。 シャンプーやリンスの残り ストレスなどによるホルモンバランスの乱れ 月経前の皮脂分泌の過剰

等があげられます。


男女共の原因としては、食生活の乱れや、不規則な生活習 慣、そしてストレスや、洗顔方法の間違いなどがあります


白ニキビが出来てしまった場合には、肌の乾燥が原因の場合があります。

その場合には、保湿ケアを心がける事です。

それは、肌が乾燥すると皮脂の分泌が増えて毛穴が塞がりやすくなり、白ニキビが出来てしまうことがあります


すすぎを十分に洗顔をして、速めに化粧水を掌でつけます。

清潔な手で付けるほうが化粧水が手の体温で温められて浸透しやすくなります。

その後、必ずクリームなどの保湿剤をつけましょう。

白ニキビは炎症がまだ起きてない段階なので、悪化する前に適切なケアをすることで、

直ります。

しかし、気になるからと言って触ることは避けるように、

また、今使用しているスキンケア剤を見直す事も大事です。

ニキビには、保湿が大事です。


保湿成分のヒアルロン酸や、コラーゲンの成分が配合されたスキンケアが必要です。

女性ホルモンのバランスにもアプローチしてくれて、皮膚のバリア機能を構成する、

3種のセラミドや、スクワラン、プラセンタなどの美容成分が入ってる


ラ・ミューテをお勧めします。

ダマスクローズの美容効果で肌を美しく整えてくれるでしょう。

手に取った時のローズの香りは癒し効果もありますよ。

返金保証も付いているので安心して試せます。

他にも安心なのが、個人的に丁寧なサポートが受けられるんです。


nice!(0) 

nice! 0

ニキビ治療大人ニキビ跡 ブログトップ
女性のためのサプリメント【ラポマインサプリメント】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。